2024年 年頭のご挨拶

日本情報発信サイトにほんあい/Nihon-iです。

本日もにほんあいBLOGにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

 

<年頭のご挨拶>

旧年中は日本情報発信サイトにほんあい/Nihon-iをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年は先にお見舞いから述べさせていただきます。

 

<お見舞い>

年明けすぐの元日に令和6年能登半島地震が発生しました。この地震により尊い命を奪われた方のご冥福をお祈り申し上げますと共に被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

翌日2日には、羽田空港で日本航空の旅客機と海上保安庁の輸送機との衝突事故により尊い命を奪われた方のご冥福をお祈りすると共に被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

<2024年 にほんあい/Nihon-i事業部の目標について>

当方、日本情報発信サイトにほんあい/Nihon-iは2022年4月の開設時からのミッションである日本の文化・日本の技・日本の言葉・日本の商品(日本の製品)・日本の農水産業・日本の隠された観光地など、日本に関するモノ・コトをまるごと様々なスタイルでご紹介いたしております。2024年も更に皆様のお役に立つポータルサイトとして中身の濃い内容を発信いていきたいと考えております。

日本を多くの方に理解して頂き、次世代へ繋ぎ、新しい市場の海外へ情報をお届けしていきます。

 

軸がぶれないポータルサイトにほんあい/Nihon-iを貫き、新しい内容も取り入れより充実したにほんあい/Nihon-iになりますよう努めていきます。

本年も日本情報発信サイトにほんあい/Nihon-iをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

2024年1月4日

にほんあい/Nihon-i事業部

【運営会社】株式会社七海インターナショナル

 

 

#年頭のご挨拶 #新年 #今年の目標 #日本情報発信サイト #日本情報ポータルサイト #令和6年能登半島地震 #羽田事故 #お見舞い #ミッション #軸がぶれない経営