日本紹介動画15日本観光 東京池袋サンシャイン水族館 涼をお届けします

日本紹介動画15 日本観光 東京池袋サンシャイン水族館から涼をお届けします。株式会社七海インターナショナル公式YouTube「七海ジャパンネル」にアップしました。


日本を紹介しているにほんあい/Nihon-iです。

本日もにほんあいBLOGにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は、日本紹介動画15日本観光 東京池袋サンシャイン水族館から涼をお届けします。

 

早朝から暑い一日が始まりました。本来でしたら海に行って波と遊んだり、ビーチで読書をしたい気分です。同じように連休も仕事の方々もいらっしゃると思いますので水族館の動画で涼んで頂きたいと思います。

 

サンシャイン水族館は観光に地方からいらっしゃった方、訪日観光の外国人のお姿も多く見受けられました。

 

サンシャイン水族館を訪れて特に印象的だったのは、動画にもありますがミズクラゲの水槽の前には多くの人が自由に泳ぐミズクラゲを長い時間眺めていたことでした。

諸事情でこの撮影日は、水族館内を2周することになってしまったのですが、1時間以上も鑑賞し「癒しの時間」を満喫しているように見えました。

 

サンシャイン水族館には、マニアックな、グロテスクな生物もいましたが、今回制作した動画には入れませんでした。

 

海や川の生物でグロテスクなのがお好みの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?暑いであっても水族館内は涼しく過ごせることでしょう。

 

日本紹介動画15日本観光 東京池袋サンシャイン水族館を通して涼しさがお届けできましたら嬉しく思います。

 

#日本紹介動画 #日本観光 #東京 #池袋 #サンシャイン水族館 #日本の観光地

#海の日 #水族館 #異文化間理解 #夏 #涼しい #ミズクラゲ #癒しの時間 #海の生き物 #川の生き物 #日本情報 #japanonformation #japanintroduction #japantourism #japanintroduction #aquarium #jellyfish #healing