株式会社七海インターナショナルの新公式サイトの各ページのご案内

日本文化情報を発信しているにほんあい/Nihon-iです。

本日もにほんあいBLOGにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は、株式会社七海インターナショナルの新公式サイトの各ページのご案内です。

 

当サイト内会社案内に明記しておりますように株式会社七海インターナショナルはポータルサイト日本情報発信サイトにほんあい/Nihon-iを運営しています。

 

20237月に株式会社七海インターナショナルは事業部を改編し、公式サイトのリニューアルを行った関係で旧事業部の名称で検索した場合「お探しのページが見つかりません」と表示されてしまいますが、リニューアルしたページのサイトマップが表示されるようになっておりますので下方の該当のページをクリックして頂けますと新しい情報がご覧になれます。

 

改訂した事業部名

「七海ジャパニーズカルチャー」

「七海ホヌストーリー」

「七海教育研究会」

上記3つの事業部が合併し「七海文化教育ラボ」になりました。

下記に一覧を作成しましたのでご参考にして頂けましたら幸いです。

 

株式会社七海インターナショナル公式サイト内容一覧 

日本語/HOME 

事業一覧

七海日本語スクール

七海文化教育ラボ

七海文化教育ラボ受講料

七海風呂敷講座

七海オンライン

にほんあい/Nihon-i

日本の伝統工芸品七海風

お知らせ

お問合せ

七海通信(ブログ)

会社案内

 代表挨拶 土肥原くに子

 ドレスコード

業務実績

お客様の声(調整中)

社会貢献活動(七海ドルフィンクラブ・七海ふろしきキャラバン・真結びの歌)

LINK(調整中)

 

サイトの言語は日本語/HOMEの他に「EN(英語)/HOME」と「FR(フランス語)/HOME」をご用意しておりますので、希望の言語をクリックするとサイト全体がAI翻訳でご覧になれます。

 

諸々事情で調整中の部分もございますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

今後共、リニューアルいたしました株式会社七海インターナショナルのご愛顧もよろしくお願いいたします。