· 

日本動画紹介shorts版 日本観光 癒しのミズクラゲ1 池袋サンシャイン水族館

日本情報を提供しているにほんあい/Nihon-iです。

本日もにほんあいBLOGにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は、日本動画紹介shorst版 日本観光 癒しのミズクラゲ1 池袋サンシャイン水族館についてです。

 

先日、東京池袋にあるサンシャイン水族館に行きました。たくさんのクラゲの水槽があり、そのエリアには多くの人が集まっていました。

 

水槽に近づいてクラゲの生態を見る人はもちろん他のエリアと同じですが、他の水槽と違う点は、クラゲの水槽前のベンチに座ってクラゲをじっと見ている風景でした。話をしてはいけないのではないかと思うような雰囲気でした。

 

水中に浮遊するクラゲを見ているとゆったりした気分になれます。まさに癒しのクラゲの水槽エリアです。サンシャイン水族館にはクラゲのトンネルもあります。

 

日本観光、東京観光で街歩きをして疲れた方、お忙しい毎日をお過ごしになっている方はサンシャイン水族館のクラゲを見に行って癒されてみてはいかがでしょうか?

 

東京池袋のサンシャイン水族館について、続編も予定しています。お楽しみに!

 

#日本紹介動画 #日本情報 
#癒し #healing

#東京都 #池袋 #ikebukuro

#クラゲ #ミズクラゲ 

#サンシャイン水族館 

#東京観光 #日本観光 

#tokyotokyo #japaninformation 

#jaopanintroduction #japan 

#インバウンド #inbound