日本の商品 日本で人気のポテトチップス「ULTRA GARLIC(ウルトラ ガーリック)」


日本情報案内サイトにほんあいです。

本日もにほんあいブログにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は、日本の商品 日本で大人気のポテトチップス「ULTRAGARLIC」についてです。

 

先日、日本のコンビニ・ファミリーマートさんへ行ったら入口にドーンと積んでありました。

 

お店の方に聞いてみると昨年10月に発売になってすぐ売れ切になったポテトチップスだという事がわかりました。

「日本の和牛を世界へ」をコンセプトに掲げる会員制和牛専門店の「WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)」が監修、ファミリーマートとのコラボ商品として発売をしたのがはじまりで今年(最近)再発売になったようです。

 

思い切りガーリックの味がガツンと感じる、にんにく好きにはたまらないポテトチップスです。

 

暫くしてまたコンビニに行ってみると、もうありませんでした。

 

お店の方に聞いてみると「品切れになってしまったんです。発注さえもできないようになっていますから、暫くは入荷しないでしょう!」との回答でした。

 

インターネットで買えないかと探しましたら、コンビニでは1袋「200円弱」でしたのに、なんとモノを売り買いするサイトでは「最高額800円弱」で販売しているのもあり驚きました。

 

日本の商品を通して日本理解が深まりますことを願っています。

 

にほんあいサイト内関連記事|日本情報Japan Information Japanese Products