日本文化とSDGs 取材のための風呂敷展示(風呂敷ディスプレイ)会場を採寸しました

日本文化サイトにほんあいです。

本日もにほんあいブログにアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は「日本文化&SDGs取材のための風呂敷展示(風呂敷ディスプレイ)会場を採寸」についてです。

 

来週行われる取材会場のサイズの確認へ行ってきました。

風呂敷展示(風呂敷ディスプレイ)が必要な場合サイズの確認はどちらで開催するにしても事前準備としては必須事項です。

会場様のご協力により、スムーズにやるべきことが終わりました。またご厚意により素敵な備品をお借りすることができそうです。

だんだんイメージが膨らんできました。あれもこれもと現在頭の中を整理中です。やはり現地を確認することは大切だと思いました。

 

取材のための風呂敷展示(風呂敷ディスプレイ)は、後日詳しく書かせて頂きます。

書いた人:風呂敷アテンダント(風呂敷案内人)土肥原くに子

 

にほんあいサイト内関連記事|日本情報 日本文化4 風呂敷実力テスト ふろしきにほんあい講師紹介にほんあいBLOG 風呂敷と私の物語「私が風呂敷に愛着を感じる理由(動画)にほんあいBLOG 日本文化 外国人対象オンライン講座を開催しましたにほんあいBLOG 日本文化 風呂敷の利用法 出張や旅のお供に風呂敷を!キャスターバッグ編