にほんあいサイト「日本情報サイト」で1位を獲得しました

日本の情報を発信しているにほんいBlogです。

本日もアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今日は8月29日で日本全国肉の日(2に・9く)です。

そんな8月の肉の日に「日本情報サイト」で検索すると「18億9千サイト」の中で

「にほんあい/Nihon-i」が1位を獲得していることがわかりました。

 

莫大な広告費を投資しちゃったんじゃないの?と思われるかもしれませんがそんなことはありません。微々たるものです。

 

この陰に各方面のどれだけの方々の意地と知恵とご努力が詰まっているかと思うと胸がいっぱいになります。

 

肉の日ですから焼肉パーティー♪といきたいところですが今日は用意がありません。

 

次なる目標を目指して励みたいと思います。

いつも陰となって応援して頂いている皆様に心より感謝申し上げます。

 

外部サイト関連記事|肉の日に因んだ記事一覧肉の日に因んだ画像一覧