日本の農業 群馬県産の椎茸

日本の情報・日本文化・Real Japanをお届けするにほんあいBLOGです。

 

今回の話題は「日本の農業 群馬県産のしいたけ」です。

群馬県産の椎茸!りっぱなしいたけに出会いました。

 

こういった大きな立派な椎茸に出会うことは東京ではなかなか難しい。

近くのスーパーにはありません。

日本の農業 しいたけ栽培!魅力がありますね(^^)/

 

今週は、にほんあいスタジオ配信局の仕事で日本国内に在住と海外へ外国人に対して「日本の農業の紹介講座」を専門家の先生を講師にお招きして開催します!

どんな質問が来るのか楽しみです。

 

サイト内関連記事|日本情報 日本の食文化1 蕎麦日本情報 日本の食文化2 枝豆|その他日本情報ページには日本の食文化に関係する記事があります。